【メディア掲載】ハナコレに掲載されました!

 こんばんは!カオリです^^

 

今日はご報告がありまして...

 

f:id:kaimon315:20170507204207j:plain 

 

私たちの式が 

プレ花嫁に人気のウェディング情報サイト

『ハナコレ』に掲載されました^^

 

しかも

 

前編+後編 の2つ!!

 

う、嬉しい...(´;ω;`)♡

 

 

リンクを貼りますので、よかったら読んでください。

 

☟【前編】

☟【後編】

 

 

私がひっそり instagram に ぼやいていたことも

そしてこのブログも

しっかり読み込んでくださっていて驚きました。

 

私たちの式は、

おしゃれさよりも 驚きとか楽しさを重視したので

ウェディングサイトに取り上げて頂けるなんて思っておらず

嬉しい限りです(´;ω;`)

 

 

でも、この記事を機に、

 

「式場に頼まなくても、

 プランナーがいなくても、

 結婚式はできるんだな」

 

と思ってもらえる人が1人でもいたら、すごく嬉しいです。

 

お金がないとか

式場の空きスケジュールがないとか

やりたいことが特殊とか

 

そんな時に、

選択肢の一つとして、「セルフプロデュースウェディング」を加えてもらえたら。

 

私もそこら辺にいるフツーの女子でしたが

やろうと思えば意外とできてしまうもんです。

 

私ができたので100% あなたもできます(笑)

  

何か困ったらお気軽にお問合せくださいね~^^

 

ハナコレ様、
本当にありがとうございました。