もう帰国して4ヶ月が経とうとしていますが… 実は私たち夫婦で世界一周ハネムーンに行っていました!

こんばんは。

当ブログをリニューアルし、個人的に再出発をしているので改めて簡単な自己紹介を書きました。

 

 

 

時の流れは早い…

2016年10月9-10日に私たちが鹿児島県の廃校を舞台に完全セルフプロデュースの結婚式を挙げてから早くも2年が経とうとしています。

 

f:id:kaimon315:20180827232002j:plain

 

時の流れ、、早い、、、、

 

鹿児島県で結婚式を挙げた2週間後にヨシキの転勤で東京、池袋に引越し。

 

 

池袋で1年間過ごして…

 

それから…

 

私たち、半年間の世界一周ハネムーンに行っていましたっ!!!!

 

f:id:kaimon315:20180827233013j:plain

⇧ウユニ塩湖

 

 

世界一周旅行に行っていました!

2017年11月から半年間の予定で旅へ出発。

もちろんお互いに仕事を辞めて無職になって、無収入になって、家はひきはらって、と不安はありましたが、お互いの夢を叶えるべく出発しました。

www.earthcolor-travel.com

 

f:id:kaimon315:20180823080310j:plain

 

ほぼ世界二周目だったヨシキが旅に飽きてきて(笑)、早く帰国して起業したいと言い出し、、ということもあり少し帰国を早めて5ヶ月間の旅になりましたが、世界各国17カ国を回りました。

 

www.earthcolor-travel.com

 

 

ブログランキングで1位になりました!!

このブログは、完全に放置していたのですが、、

ブログランキングに参加してみたら、いつの間にかウェディング部門で1位になり、ランキングに参加していた2ヶ月間くらいはずっと1位という成果を出すこともできました。

 

ありがとうございますっ!!

f:id:kaimon315:20180827232859j:plain

 

 

帰国してから

帰国してからは東京の池袋に帰って来ています。

 

何をしているかというと、、、

 

そう。起業してチャレンジ中ですっ!!

 

 

「何の事業??」というのは、もちろんウェディング業界!

 

一度、マリケットという手づくりで結婚式をつくるカップルを応援するサービスを作ったのですが、

それは一度クローズして、いまはウェディング特化のCtoCマーケットプレイス、お譲りサイト(フリマみたいな感じ)の「マリマ」を立ち上げて奮闘中です。

 

marrima.com

 

試しにのぞいてみて頂けたら嬉しいです。

 

 

放置してしまっていたこのブログも、ウエェデイング以外の情報を含めて再開していこうと思います。

 

ブログのタイトルも、

「Earthcolor Wedding」から「Earthcolor LIFE」に変更しました。

 

 

f:id:kaimon315:20180821235931j:plain

これからもよろしくお願いします

気になった記事があればコメントやお問い合わせをいただけると、とっても嬉しいです。

 

改めて、「アースカラーライフ」ブログを、私たちをよろしくお願いします!!

 

 

 

ヨシキ/カオリ