【メディア掲載】『ナースときどき女子』に取り上げてもらいました!

カオリです^^

 

うちの夫婦、夏は基本的に外遊びしてます。

そして旦那は大のフェス好き。シーズン到来で家計は火の車です(^◇^)

私も順調に足元がteva焼けし始めてます。

 

さて、そんな私たちですが

今日は嬉しいご報告があります。

 

先日 レバレジーズ株式会社様よりご連絡いただき、
『ナースときどき女子』というサイトに
このブログを紹介して頂けました!

 

☟こちらの記事です^^

f:id:kaimon315:20170708233231j:image

 


なんでも、花嫁トス に興味を持って頂いたようです。笑

なかなかハイセンスな会社ですね〜( ^ω^ )

 

f:id:kaimon315:20170708233353j:image

 

私事ですが、こういうピックアップをしてもらえる時に、花嫁トスに注目してもらえるというのはとっても嬉しいことなんです。

何と言っても体張ってますから。笑

 

 

 

こちらのHP、タイトルだけ見ると

 

看護師さん向けのサイト( ˙-˙ )?

 

と思いますが、

旬のテーマでまとめられた

女子が気になる情報 がいっぱい(*´꒳`*)

 

ナースならではの記事もあるものの、

ただの女子(←笑)でも楽しめる記事がたっくさんあるので、

よかったらご覧ください^^

 

☟こちらから飛べます

kango-oshigoto.jp

 

見ると止まらないやつです

気づいたら就寝予定1hオーバーになってるやつです

 

 

 

レバレジーズ様

私たちを見つけて お声かけいただき、

素敵な記事にまとめてくださって、ありがとうございました。