Earthcolor Wedding アースカラーウエディング

Earthcolor Wedding アースカラーウエディング

アウトドアウエディング,フェスウエディング,セルフプロデュース結婚式,オリジナルウエディング,手作り結婚式,コンセプトウエディングをする人のためのブログ

アウトドア結婚式で流した音楽を公開します《1》

僕らの常識外れなセルフプロデュースのアウトドア結婚式。

 

「どんな音楽を使いましたか?」とお問い合わせ頂いたので公開致します!!

そういうご質問本当に嬉しい!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

注意!今回はただの音楽好きなヨシキの投稿ですが楽しんで頂けると嬉しいです。。

 

 

(ご参考)

まず結婚式の流れはこのような感じです。

 

 

 

 

◉オープニングムービー

 

(1)Rough & Laugh / クラムボン

イントロからすぐで「同じ星に住む、ぼくらわになって、わになって、おっきな、わっかになって」という歌詞があり、コンセプトに合うので採用!

クラムボン大好きです!

先日も僕たちの愛するフェスのtaicoclubクラムボン観てきましたがやっぱり最高でした。


Rough & Laugh / クラムボン

 

 

 

(2)THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos

オープニングムービーは、

 

イントロ⇒新郎紹介⇒新婦紹介 

 

の流れにして、その新郎紹介のパートはこの曲!

名曲中の名曲!

 

ただ、実はここだけの話、bonobosはライブでよく観るのにこの曲を生で聞いたことありません。(泣) いつか生で聞きたい!!


bonobos / THANK YOU FOR THE MUSIC【LIVE 2015】

 

 

 

 

(3)Sunshine Girl / moumoon

新婦紹介のパートはこの曲でした。

カオリ本人いわく、ハッピーで温かい雰囲気を演出するには、この曲!と思ったのだとか。女の子らしい感じがキュートでテンション上がりますね!


moumoon / Sunshine Girl (30秒 ver.)

 

 

 

◉人前式 挙式

オープニングムービーを見てもらって、

ゲストには小学校の緑色の校庭に出てもらい人前式挙式を挙げました。

f:id:kaimon315:20170617210014j:plain

※天気が曇り、、、(*_*)

 

 

移動〜人前式挙式

 

(4)Good People / Jack Johnson

みんなが芝生に出る前から出ていくところでの始まりをイメージ。

フジロックJack Johnsonが出演のときに観に行けなかったことが悔やまれます。。

Good People

Good People

 

 

 

(5)Walk This Way / Aerosmith

みんなが歩いてるシーンなので安易な発想でこの曲を。笑

曲を選んでいて久しぶりに聞いたのですが、やっぱりカッコイイ!

 

 

(6)Trippin' Life / Caravan

旅を連想させる曲。新たな旅立ちの日でもあるこの日に聞きたかった曲のひとつです。カオリがすごく好きな曲でこの曲聴きながら旅行にも行ったなあ笑


caravan - TRIPPIN' LIFE

 

 

(7)Blowin' The Wind / Bob Dylan

 ノーベル文学賞をとった Bob Dylanの代表曲。僕たちの入場曲として使わせて頂きました。やっぱり最高、神の声。

Blowin' In the Wind

Blowin' In the Wind

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

旗揚げ〜花嫁トス〜披露宴〜DJパーティー は続きに!!

 

 どうぞっ!!

wedding-fes.hatenablog.com

 

 

 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

Rough & Laugh

Rough & Laugh

Thank You for the Music

Thank You for the Music

Sunshine Girl

Sunshine Girl

TRIPPIN' LIFE

TRIPPIN' LIFE

  • Caravan
  • J-Pop
  • ¥250