
Earthcolor Wedding

アウトドアウエディング,フェスウエディング,セルフプロデュース結婚式,オリジナルウエディング,手作り結婚式,コンセプトウエディングをする人のためのブログ

嫁です。

f:id:kaimon315:20170102211325j:plain

まずは自己紹介から。

 

はじめまして^^

妻のカオリ、29歳新米主婦です。

 

これを読んでくださる方は、こんな式をするなんて、

どんだけ変わった奥さんなんだろう?と思っているかもしれませんが、

私の方はかなり“普通”です^^

 

生まれも育ちも鹿児島で、事務職として6年間勤めました。

(うちでは通称“華のOL 時代”)

好きなことはカフェや雑貨屋さん巡り。あと旅行。

 

独身の頃から、休みがあれば海外に行きたい派だったのですが、

歳を重ねるに連れて、旅行する相手っていなくなりませんか?

お金がある子は休みが取れない…

時間がある子はお金がない…で。

 

刻一刻と近づいてくる30代を前にして、

親も元気で旦那も子供もいない、しがらみのない今のうちに、

どうしてもウユニ塩湖を見ておきたい!と思い、

もう一人旅でもしようかな〜?

でもひとりでいきなり南米に乗り込むのはさすがにコワイか。

 

と思っているときに、ひょんなことから

仕事やめて一緒に行く?と誘ってくれる年下ボーイに出会い、結婚。

今は、ぶっ飛んだ旦那さんと世界1周を夢見てます。